忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、作業所の方が付き添いで、るぱんには
初めての場所へ連れて行って頂きました。

まずはついこの間のるぱん。



そして
    本日の
        かっちょいいるぱん!
カット

お、おいおい・・・・
     ちょ、ちょっと・・・・何その表情は・・・?
ボヨ〜〜〜ン、トロ〜〜〜ン、ポワ〜〜〜〜〜ン・・・。


ちょいとかっこつけて右側はこうだ!
 & 

左側はこうだよ〜!


思わず歌いたくなるぅ〜!
♪ときめ〜きを

運ぶぅ〜〜〜よ

チューチュートレ〜〜〜〜〜イン♪


美容院デビューです。
今まで床屋さんには行った事あるけど
どちらかというと、かなりといえるけど
無難なヘアスタイルしかしてもらえず・・・・・。

最近は私の床屋さんでしたが
作業所のスタッフさんは
「いかにも障害者って格好はいやだから
 みんなにもおしゃれして欲しいし、
 近くの美容院にみんなを連れて行くんですよ。
 良かったら今度いかがですか?」

そういうサポートもして下さるんですね。
ありがたいです。

そうだよねー。
私もそう思う。

だから今回は全てお・ま・か・せ!
しちゃいましたん!

そしてそして〜


美容師さんもるぱんが美容院デビューという事で、
とても張り切ってやってくださったそうです。
こんなにかっこ良くして下さって

ありがとう〜!

なんとおまけもあるんですよ。




眉毛もカットして下さったの。

どう?19歳の青年でしょ?
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

かっこいい(≧∇≦)

昨晩コメント打ちながら寝落ちしたちくわです。

るぱん君は素がいいから格好いいヘアスタイルも似合うわ。
スタイルも良さげだし(^_^)v

スタッフの考え方いいですね。
うちもおしゃれさせたいけど、ウエストゴムのズボンしから穿かないから(>_<)
  • by ちくわ
  • 2009/06/02(Tue)17:1752
  • Edit

あはは!

>ちくわさん、いらっしゃいませ〜。

お褒めいただきうれしいです〜。
るぱんがスタイルいいって?
いやいや、猫背だし胴長だし・・・・・。

せっかくこんなに決めてるのに
今朝ひげ剃りで前髪をちょっとやっちゃいました・・・・。
本人おもしろがって
バリカンみたいにってのはわかるけどね。
一部分だけ超短くなってあぜん・・・・!
怒りきれません・・・・・・・。

  • by まんまる
  • 2009/06/03(Wed)08:1743
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]