忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年になり、さぁがんばっぞ!




ところが

すみません、
お正月に友人が天国に逝ってしまいました。
るぱんの同級生のお母さん。
養護学校就学前に少しだけ母子通園施設で一緒になり
養護学校は一緒に入学。
小学部はクラスが違ったけど
中学部から卒業まではずっと同じクラス。

保護者が学校へ行く時は
いつも同じメンバーが顔合わせて
いつもみんなで仲良くすごしたよね。

いつも笑顔の彼女
努力家で絵が上手でお料理も

今日葬儀でした。
参列してきました。
思いきり泣いてきました。

るぱんの同級生の顔見たら
もう涙が止まりませんでした。

お父さんとお兄ちゃんと
これからは生きていって下さい。
そして
これからもおつきあいよろしく!


れいことのりか
この関係はこれからも続いていくから。

ゆっくりと休んで下さいね。

またしばらく
更新できないのですみません。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

それはたいへんでしたね。
まだお若いのでしょうね。お子さんを残してざぞお心残りだったことでしょう。

きょう、作業所に行ってきました。
るぱんさん。凄く仕事をこなしていましたよ。
凄く楽しそうでした。良かったですね。
私を見ると「ダイハツオプティに乗ってる?」と
そうなんです。以前乗ってたわ。
よく覚えてるよね。
マイケルのこととかいろいろ話して私も楽しかったです。
  • by どりーみー
  • URL
  • 2010/01/26(Tue)11:4936
  • Edit

おお!

>どりーみーさん、お返事遅くなってしまいました。

いつ何があるかわからない時代。
私もこの先のこと考えていかねばと
痛感しました。まだ、嘘のようですが。

作業所に行かれたんですね?
るぱん、きっと喜んだんだろうなぁ。
私も会いたいです。
今度ゆっくり会おうね〜!
お人形も教えて下さい。マイケル作りたい!!

  • by まんまる
  • 2010/01/28(Thu)19:0736
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]