忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養護学校から、校外バザーのお誘いが来ました。

諏訪会場の某百貨店に行きました。

お目当ての先生や仲良しだった生徒さんに
るぱんは大喜びではしゃぎまくっていました。
(るぱんがご迷惑おかけして、すみません・・・・・・。
 自分はまだ生徒気分かもね)
私も久しぶりにお会いできた方もいましたし
卒業したからこその買い物もしました。



今回諏訪会場ではまずおいしいお味噌をゲット!
これは手作りでとってもおいしいですよ。
おとなりのスワプラザで常時売ってるかな?

そしていつか買おうと思ってたこれを買いました。

以前の家には置かれなくて、似合わないし
で、これを玄関先に置くことにしました。

るぱんの希望で今度は岡谷会場へ!
ここでも仲良しさんにべたべたしたるぱん。

この会場ではこんなおしゃれな物をゲット!

籐の枠の中に鏡が入ってます。
これは玄関の中に飾りました。

それから最後は茅野会場。(るぱんの希望ではしご!)

ここはおもったよりスペースと言うか
規模が小さくて、ちょっとビックリ・・・・・。
いつもあんな感じだったのかしら?

ここではるぱんはあっさりと一回りして
自分のスキな場所へ行ってしまいました・・・・。
お買い物せずに、すみません・・・・・・。

進路は大変な時代です。
みんな、頑張って来たんだから
いい方向に行かれるといいですね。

るぱんは元気です。
またお行き会いしたら、お声をおかけ下さい。
るぱんにとっては
いつまでも先生であり、仲良しさんだから。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]