忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテやら、ゴタゴタやらで
更新中断中。

お盆以降にあったことは
成人者を祝う会でるぱんの母校に行きました。

昨年の卒業生のお祝いです。来年はるぱんたちかぁ〜。
先輩たちもお見えでした。
こんな機会か、あとは同窓会旅行とかでしか
お会いする機会はないよね。
お懐かしいお顔が並んでおりました。

るぱんの大好きだった先生も何人もいて
るぱんはお祝いよりも楽しむ方がいいみたい。
行事をちゃんと行うなんて
るぱんには関係ないのよねー。

最終週は娘の用事で、私が泊まりで出掛けたので
るぱんはショートステイしながらの作業所通い。

このパターンは初めてだったので
るぱんもあちこち動くのがいやだったのか
「作業所いきません!」
などと言ったようで・・・・・・。

私が二人いれば、普段の生活できるんだけどねー。

連日部屋の中が30度以上だったから
るぱんと二人でゴロゴロ、グウグウ・・・・・
夏バテもするさぁ・・・・・・。

お仕事もイマイチだった8月の最終週でした。

さあ、9月。
楽しいことあるはずが、そこら中でのインフルエンザのおかげで中止。
誰がいつかかっても不思議でない世の中
出掛けないのが一番なのかも。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様です(^O^)

新型インフルエンザはいつかはかかると思うけど、今月末に作業所の旅行があるから、それまで勘弁してほしいわ。

今日はまたお楽しみがありますね。家に居ながらに見れるとは羨ましい(≧∇≦)
  • by ちくわ
  • 2009/09/05(Sat)16:2414
  • Edit

確かに

>ちくわさん、お久しぶりです〜。

インフルエンザ
うがい、手洗いで乗り越えたいですねー。

旅行があるの?楽しみだね。
ほんとは今日は手親で東京見学だったのよ。でも、中止・・・・。
るぱんの作業所は来月バスツアーがあります。
なんと、寿司食べ放題・・・・るぱん生魚だめなんだわ・・・。

お楽しみ、爆音が、爆風が!!
きれいでした。また、ヘタレ写真アップします。
  • by まんまる
  • 2009/09/06(Sun)12:0700
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]