忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇誕生日という名前からこういう名前になって、早幾年・・・。
世間にはGWにくっつけての16連休という企業もありますが
(週休3日とか4日とか言ってるのに、でかけられるんかい?)
私の仕事は超忙しい時期で、毎日ぐったりしてます・・・・・。

昨年の春に転職し、3月で一年経過。
いやぁ〜、3月末から新学期の物や
学校関係の大会やいろんなマラソン大会など
超なんて通り越して忙しい・・・・。
この不景気にこんなに忙しいなんて有り難い事です。

昨年の秋に今の貸家に思い切って引っ越しまして
まぁ、ボロ屋ですが居心地はよろしいであります。

本日娘は松本にお友達と遊びに行き
私はるぱんとお家での〜〜〜〜〜〜〜〜〜んびり。
ほとんど寝て過ごしてるような・・・・・・。
横になるとつい寝ているのでして・・・・。

今日は諏訪湖開きで朝から花火があがってにぎやかです。
いろんなイベントやってるようですが
私とるぱんはいい天気なのにお家の中。

で、なにやってるのかって?

私は朝のうちに(10時って朝か?)洗濯して、
レースのカーテン洗って、布団を干して
はびこっていた水仙を刈り取り、草取りして
それでもう疲れちった・・・・・。


そしてるぱんは



あいかわらずゲームです。脳みそ腐るぞ!

やってるのはゼルダシリーズ。



さあて、GWは
娘はバイトで、私は家の中の大掃除兼引っ越しの片付けです。
って、まだやってないのかよ・・・・・
いいえ、暖かい時期にやった方がはかどるから、残りを・・・・
なかなかやってられなかったんだもん・・・・・・・言い訳。




あ!

やべっ、内職がくるんだった。
うちの会社は内職も出してるんだよ。
手が足りなくて私もやるの。忙しいのさ・・・・・・・。

差し入れ歓迎!!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

GWは・・・

疲れた体をゆっくり休めましょう。

コウチンは火曜日から体調を崩してしまって、本日もお休みしてます。環境の変化もあったり、最近の気温の激しい変化でダウンしてしまいました。でも熱は1日で下がったのでインフルエンザではなくてホッとしました。精神的にも緊張してたんでしょうね。まったり、ゆっくり休んでます~。

るぱん君も風邪などひかないようにね!
  • by コウチンママ
  • 2009/04/30(Thu)10:4401
  • Edit

まぁ、大変!

>コウチンママさん、いらっしゃぁ〜い!

コウチン君大丈夫?
新しい生活で、疲れたのかもしれないね。
るぱんも金曜日にはかなり疲れてるみたい。

GWはこちらもかなり観光客増えるので
おうちでまったり、のんびり、グウグウ・・・・・
かもしれませんわ。

ママさんも無理しないでね。
  • by まんまる
  • 2009/04/30(Thu)20:3837
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]