忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業所とのことも
朝にこやかに話して、お互いきまずくならないよう
なんとか穏便に済ませていたら、
またまた地域支援センターのチョンボが発覚・・・・・。

一体あそこはいつになったら
きちんとやってくれるんでしょうか?

来週の月曜日に支援会議の予定でしたが
その週に作業所の懇談が入り
来年度からの方針が報告されるとのこと。

ならばその後に支援会議やって欲しいと
母体であるあそこ(オ○○ス)に連絡し
関係者に延期のお知らせをして欲しいと言いましたが
どこにも連絡がいってなくて
私が数カ所に連絡。
作業所の方々は、私は言わなきゃ
来週よろしくお願いしますって言うから
焦りました!!!

たしかさ、連絡はそこがやってくれるって言ったんだよね?

あのさ・・・・・

会議を開くのを忘れたり
連絡をきちんとできなかったり
一体何を支援する所なんですか?

バタバタしてるとか言い訳ばかりで
そんなに大変なら
別に主体になってくれなくていいんだけどね。

毎回こちらから催促したり
予定はどうなってるか確認したり
母体とはなんぞや?

先日はアセスメントとやらで
家庭訪問やるとか言って、おまけに
うちに来る日を勝手に変更してくれて
私にはその連絡がなくて
私は2回も早退して・・・・・
それ以降、それに関しての書類も来ないし
ただただ、忙しいのに振り回され。

こんなんで、偉そうなこと言わないで欲しい。
何もサポートしてくれないくせに
障害者の支援?
サポート?会議?

おふざけでないわよ!!!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]