忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやとバタバタしていて
あっという間に一週間経ちました。
その間にあった事は?

るぱん2度目のお給料いただきました。
いろんなお仕事頑張ってるようで、先月よりも多かったです!

すごいぞ〜!

平均に近づいてるかなぁ?いやいや、まだまだです。
そこまで行けばすごい事ですよね。
目標は平均ってとこでどうかしらん?

月曜日から養護学校高等部生の現場実習も始まりました。


高等部からは2人来てるようです。(たぶん)
るぱんの担任だった先生が高等部にいらっしゃるので
何回かご一緒になったようです。

ちょっと落ち着かなかったようですが
でも、ちゃんとお仕事していてうれしかった〜!
なんて言って下さいました。

るぱんは作業所のパソコンで遊べるのでごきげんです。
スタッフの方が時間を決めて貸して下さるのでありがたいです。

こだわりの時計やオルゴール、ペン類も
使う時はスタッフに伝えて使う、それまでは預けておく
それで今月はずっと過ごして来ていますので
順応能力はあるんだなぁと嬉しく思いますね。

いろんな方々の協力で、社会人生活も3か月入りました。

しかし、
これからは梅雨時です。
最大のこだわりのワイパーが動く事が増えます。
晴れ男のるぱん、
ほんとに晴れ男です。
果たして梅雨に対向できるのかしら?
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]