忍者ブログ

明日があるさぁ〜!

発達遅滞の宇宙人「るぱん」も社会人になりました。 その毎日をご紹介します!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに買い物と娘のバイトの送迎以外に
どこにも行かないというのはむごいよねー。

ってわけで、こどもの日は娘のバイトが入っていないし、
娘の用事はドタキャンになったので
一家で出掛けようという事になりました。

まずはバーゲン中のお店で娘の買い物。
まぁ、これがまたレジで混んでいたらしく
(どこかのおばさまが大量に買い込んでいて
 割引がどうのこうのとか言ってたり
 レジの人がのんびりしてて長蛇の列だったらしく・・・)
るぱんと私は車でじっと待つ、待つ


おお〜!今日はなかなかワイルドというか
男らしくないかい?なんて褒めながら
じっと待つ、待つ、待つ。


そしてそのあとの行き先はここだ!

1!

  2!!

    3!!!


            



娘の歌の練習を兼ねて、録音も兼ねて
久しぶりに来たよねー。半年ぶり?

さっそく


るぱんが真っ先に入れたのは
「癒しの歌」
これって、忌野清志郎のしかないんだよね。
るぱんが好きなのはこっちなんだよね。


いろいろ選ぶわりに歌わないるぱん・・・・・。
選曲したのは
プリキュアシリーズと
湘南の風(お友達が歌ってたらしい)
大きな栗の木の下で
そしてカーペンターズ
(これはgood!でも、英語で歌ったのは私)

娘は課題曲出されてたのでそれを練習。
70〜80年代の曲だ。
私は全部歌えるぞ!って一緒にハモったりしちゃいました。

年はとりたくないですねー。
声が裏返っちゃうし、昔の様には歌えません・・・・・。
さすが若者は元気も張りもあってうらやましい。

るぱんはただただ入力が楽しみで
あとはなにやら書きまくり。

もっと歌えよ〜!!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新記事
最新CM
[07/10 まんまる]
[07/09 ちくわ]
[06/26 まんまる]
[06/26 どりーみー]
[01/28 まんまる]
[01/26 どりーみー]
[01/07 まんまる]
[01/07 どりーみー]
[11/29 まんまる]
[11/28 ちくわ]
カウンター
プロフィール
HN:
まんまる
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
広く浅く適当に。
自己紹介:
自閉傾向の発達遅滞のるぱんの母です。
毎日いろいろ起こりますが、まぁ、なんとかなるさぁ〜!
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/06)
(04/10)
(04/20)
(04/21)
(04/23)
(04/24)
(04/26)
(04/27)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
リンク
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 明日があるさぁ〜! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]